SSブログ

放課後オープン!種付 けOKのVIP待遇目指して通 [SF]

放課後オープン!種付けOKのVIP待遇目指して通い詰めJKビッチ学園風俗クラスメイトがマンコ開いてお出迎え[ラブリテス]



2020年09月26日0時

【ストーリー】
「学園風俗スクールエンジェル」

俺はスマートフォンに表示されたそのホームページを眺めていた。

この「学園風俗スクールエンジェル」は一般的な風俗サイトにも見えるのだが

その実態は違うのだ。



普通にこの学園風俗は、本当の学校で行われているらしく、一般的な風俗店

顔負けのサービスが実施されているのだという。

他にも肝入りの常連にだけは生ハメ中出しは勿論の事、さまざまなメニューが

裏メニューとして解禁されるという事らしい。

しかもこの「学園風俗スクールエンジェル」の女の子達の着ている制服は

俺の通っている学校の女子制服そのもので…。

ということはこの学園の生徒なのでは…。

俺は放課後、この「学園風俗スクールエンジェル」を探す事にしたのだ。

【コンセプト】
やっと見つけた学園風俗店!
待っていたのは同級生が嬢をしている極上サービス体験!
初心者は手コキやソフトなプレイしかしてもらえないが
常連となればVIP待遇となり生ハメもOK
最終的には無責任中出しもできるようになるらしい!

セックス上級者の生徒たちに翻弄されつつも次第に主人公の
チンポにハマり自ら極上サービスを懇願!
盛りのついて童貞の激ピスにサービスを超えた快楽を得てしまう彼女達!


【キャラクター】
■相坂志岐
一見優等生で清楚な印象だが実際はSっ気のあるエッチ大好き女子

■烏丸ひまり
典型的な褐色ギャルで経験豊富

■石川璃々
面倒見の良いお姉さんタイプだがスポーツ万能
めちゃくちゃ巨乳

■霧島まな
妹系ギャル脱色したような薄ピンクでおさげ
見た目通り小悪魔な性格

【シチュエーション】
清楚だと思ってたクラスメイトに童貞チンポ足コキ
奔放褐色ギャルにディープスロートサービス
ごっくん追加サービス
VIP待遇昇格祝い種付けセックス
風俗嬢孕ませちゃいました!
ボテ腹追い中出しサービス
客のチンポにすっかりハマった風俗嬢クラスメイト
etc

CG枚数基本12枚
差分・サイズ違い含め全CG588枚






!タグ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました