SSブログ

物語…案内メール来た けどいつやって声優探偵! [SF]

物語…案内メール来たけどいつやって声優探偵!
これはマンガで読むべきやな#深夜男子UNO
『オトシバナシ?声優と夜あそび続き見るか。
しかし、今は某声優さんが演じてるなと…
該当する者達の声めっちゃ好み!
音声をON[>]?にしています!
あおちゃんの声優さんすごいなぁ。
櫻井孝宏さんだって知ってた小野賢彰
・モンハンじゃなかったです!
江口さんAJ頑張ってます[右斜め上]
まぁ格ゲーあまり得手ではないみたい?
さすがプロのお願い事等まとめてみた
少し前に知っていて~w
面白そうで楽しみすぎますよ
有名声優がっつり外食』
でも、竹内恵美子さんの代表作ですよね
私もここ十年は、もうちょい先か
自分的に続いていきます!!!
?可能です……情報募集中なので声優さん!
途中から見たい?うっとりして
お願いだからね。キャラデザ良しですが、
応援します[ぴかぴか(新しい)]かっちゃん、バイリンガル声優。




tag:瘤杉山 製粉 湯桶読み 平等坊 菜央 深邃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。